ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ ハムチーズベーグル

ハムチーズベーグル

P1080720.jpg

久しぶり(?)に雨の朝です。
ベランダの小さなプランターに植えたミニトマト、雨に当たって
喜んでるかな。

今日は譲っていただけたチケットで殿の舞台を見てきます。
今年は三回会いに行かれました(今日のも入れて)
お席は遠いけど、私にとっての千穐楽。
いっぱい拍手してきますね。

↑は朝食用のパン、ベーグルを焼きました。
二次発酵がいらない短時間で出来るものばかりだな~、最近。
もうすぐ過発酵になりすぎる季節になっちゃうから、
快適な今のうちにもうちょっと手の込んだパンを焼きたいな。
気持ちはあるのに、体が動かない。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんばんは♪

ハムチーズベーグル、おいしそーですね!!
いやいや、作るだけエライと思いますよ~
私なんて、時間はあるのに、なんだか体が動かなくて('Д')

殿、風を感じられたんですね~
いいな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そういう存在が最近ないな~
ほしい!!
2017年05月10日(Wed) 23:27
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

いや~、私も体が動かないんですよ~@@
無理やり動かしてる感じです^^;

そう、風を感じられて汗の粒まで肉眼で見られる距離でした。
最初に近い距離で見ちゃうと、その後のお席が残念なお席だったので
悲しいんですけど、でも同じ空間にいられるだけで幸せe-266

あれ?ママさん福山は?
2017年05月13日(Sat) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL