ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパン ≫ 休日朝食 ウインナーロール

休日朝食 ウインナーロール

P1080714.jpg

おはようございます。
今日からGW後半ですね。
道路や列車は大渋滞かな。
お出かけになる皆様、お気をつけてお出かけください。

我が家は福岡に研修に行ってた長女が一時帰宅する予定です。
帰宅は今日の夜中だって言ってたから、会うのは明日ですね(笑

さて、暖かくなってもあまり創作意欲がわいてないダルダルな私ですが。
たまには朝食用のパンをしっかり用意しようと重い腰をあげました。
この、何をするのも億劫なのって年のせい?
いつになったら前のようにはりきってお菓子やパンを焼けるように
なるのかな~?
暇なGW、少しは重い腰も軽くなるでしょうか。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL