ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパン ≫ 枯れちゃった?エピ

枯れちゃった?エピ

P1080701.jpg

おはようございます。

今年は桜が長く楽しめていますね
我が家周辺も散り始めた木もあるものの、満開真っ盛りの木もあって
まだまだピンクの景色を楽しめています。
今日は風が強いので、そろそろ見納めになるかもしれませんが;;

朝食用のパンを久しぶりに焼きました。
最近サボっていて、市販のパンばかり食べていましたが
たまには焼かないと腕も鈍るし。。。
遅かったみたい、目一杯鈍ってました
発酵の見極めが一番まずかった~><
ピンととがった穂先にならないといけないのに、思い切りだれてます・・・
元気な穂じゃなくて、枯れる寸前みたいな穂先になってしまった
サボっちゃいけませんね、練習あるのみです。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ここ数日の強風で、すっかり葉桜になってしまいましたね。
でも、ホント今年は長く楽しめた気がします(^^♪

エピ♪
おいしそうですよ(^◇^)
2017年04月17日(Mon) 17:57
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~♪

今は八重桜がきれいですよね。
来年こそしっかりお花見したい。。。
(毎年言ってる気がするけど)

パンもお菓子もしばらくサボると
ちゃーんと結果がでちゃうんです><
重い腰あげないとな~。
2017年04月22日(Sat) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL