ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP出来事 ≫ 卒業おめでとう

卒業おめでとう

P1080676.jpg

今日は三女の卒業式でした。

3年間、いろんな事がありました。
この中学も上の子達のときをあわせて、8年間お世話になりました。

明日からもう中学に行かないなんて、不思議な気がします。
体は大きくなったけど、中身はまだまだ子供な三女なので。

部活の後輩からいただいたお花。
とってもきれいです。
楽しいだけじゃなかった部活も三年間よく頑張りました。
ハンディもあって、きっと私が思う以上に辛いことあったんじゃないかな。
でもきっとその辛さを乗り越えたことが、大きな自信になるはず。

4月からの新しいスタート、自信を持って臨んでほしいです。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL