ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP昼食 ≫ 友人とのランチ 久しぶりのクルーズクルーズへ

友人とのランチ 久しぶりのクルーズクルーズへ

DSC_0061.jpg

少し前の話で恐縮ですが。。。

先日、友人と横浜ランチに行きました。
いつも行くお店が決まっているので、たまには違うところにしようかと
久しぶりに東口にある『クルーズクルーズ』に行ってきました。
もう10年くらい行ってなかったかも
お店の感じも以前と違っていて、お席からの景色も最高でした^^

お料理はバイキングで、好きなものを好きなだけ食べちゃいます♪

DSC_0063.jpg

綺麗に盛り付けられていなくてすみません><
欲張りすぎて、ローストビーフのお皿にまで色々のせちゃってます

デザートもてんこ盛りです。

DSC_0065.jpg

デザートだけでなく、お代わりのお肉ものってるところが私らしい(笑

ホテルのランチよりはお値段がお安いのに、満足感は同じくらいかも。
しばらく行ってなかったけど、またすぐにでも行きたいです




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

すごーい!!
景色も良さそうだし、豪華なランチ~(^◇^)
バイキングなのもいいですね!
たくさん食べちゃいそう~♪
2017年02月28日(Tue) 14:36
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

返事遅くなってごめんなさい;;

バイキング、貧乏性だからお得感に惹かれて^^
昔ほど食べられなくなったので、元は取れないんですけどね~
2017年03月13日(Mon) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL