ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ パンもバレンタイン仕様?

パンもバレンタイン仕様?

P1080656.jpg

立春が過ぎても、まだまだ毎日寒いですね。
年々寒さや暑さが身に染みるのってやっぱり年齢のせい?
わりと暖かい日でも、3枚重ねは当たり前で、もっこもこに
着膨れてないとなんだか背中やお腹がスースーするような。
おばちゃんが太って見えるのってこの着膨れも関係してないでしょうかね?

さて、毎日ぼーっとだらだら過ごしてしまっていますが
世間はバレンタインで、チョコを使ったお菓子やなんだか
カップ麺などもあるようでたくさん宣伝されてますね。

私もチョコは大・大・大好きですが、目的もないと作る気分にも
なかなかなれず。
せめてパンを作る時に、バレンタインの気分になろうかと
生地にココアを入れてチョコチップもたっぷり練りこみました。

今年は友チョコ作りとかタッチしなくていいのが嬉しい。
(三女、受験生なので)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL