ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP我が家の夕飯 ≫ 地味地味な見た目ですがしみじみおかずです

地味地味な見た目ですがしみじみおかずです

P1080653.jpg

今朝も晴れて気持ちのいい朝です。

愛犬との散歩の時間は、キーンと音がしそうなくらい
空気が張り詰めて冷たいですが、今は日差しのあたっている
室内は気温が上がってきてるのが感じられます。

さて、↑は夕飯のおかずとして食べましたが、味が染みているので
お弁当にもいいですね。
ごぼうとセロリを甘辛く炒り付けました。お肉は少し、コク出しで。
見た目いまいちでも、こういうおかずはホッとして箸が進みます。

もう1月も2/3が終わってしまいました。
何にもしてないのに~、時間だけはどんどん流れていきます。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんばんは♪
ホントに毎日寒いですよね~
私も何もしてないのに、ふと気づくと1月ももうすぐ終わり!って
ビビってます(^^;
ヤバイですね、ランチしましょー!

↓2年後はウチも。。。と思うと。。。
塾もどうしようかまだ悩み中なんですが、
3年生になったら入ることも考えようか。。。なんて遅いかな(;'∀')

ノロやインフルの生徒もいるみたいで、ホント怖いですね。

2017年01月23日(Mon) 21:48
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

ホントにあっという間に1月が終わってしまいますね^^;
ママさんとランチしたのって、もう1年以上前なんですよね。
娘の受験が終わったらぜひ、またお願いします!

インフル、かなり猛威をふるってるようですが、
幸い娘の周りに直接の患者はいないようなので、
なんとか受験終了まで、かからずいてほしいです。。。
2017年01月28日(Sat) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL