ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPデザート ≫ いつものスコーンに紅茶葉IN

いつものスコーンに紅茶葉IN

P1080650.jpg

まだまだ寒波が居座っているようですね。
毎日寒いです。
昨日は約1年ぶりにベランダが凍ってました。
日差しが出てくる8時近くまで、手すりに洗濯物が干せません。
毎年何度かはあるんですけど、今年はあと何回経験するかな~。

先日、簡単に作れるチョコスコーンを作りました。
ちょうど紅茶を飲んでいた長女から茶葉をもらって
一緒に入れて焼きました。

そんな長女、現在グアム旅行満喫中です。
帰ってきたらこの寒さが身に染みそうだな~。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL