ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ まだまだのんびりしちゃってます

まだまだのんびりしちゃってます

_20170106_200826.jpg

もうお仕事ばりばり始められている方たちも多いと思います。

が、私だけいまだにごろごろしちゃってます。。。

この日は暇だという長女と横浜へバーゲンを見に行ってきました。
平日にもかかわらず、横浜はやっぱりすごい人で。
若者が多いショッピングビルに行っちゃったもので、もうその熱気に
あてられました。
いくら安くても、おばさんには無理な服っていっぱいありますね(;д;)

娘は収穫があって満足そうなのでよかった。
私はただただ疲れてしまったので、最寄の駅まで帰ってきてから
コンビニスイーツでホッと一息。

甘いものは美味しいけど、足の疲れは治してくれないですね

そろそろ、こののんびりモードから脱しないと!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL