ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 定番がやっぱり安心 ハムチーズパンTOPパン ≫ 定番がやっぱり安心 ハムチーズパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定番がやっぱり安心 ハムチーズパン

P1080599.jpg

こんばんは。
昼間の日差しがあっという間に沈んでいくように感じますね。
もうじき冬至。
それまでは、太陽が顔を出している時間は日増しに短くなっていくから
日中の明るさ・暖かさはとっても貴重ですよね。

さて、毎日の朝ごはんにパンは必需品。
市販品ばかりで済ませることも多いですが、無性に自分が焼いた
へたくそなパンが食べたくなるときがあります(笑

↑もそんな気持ちになったときに焼いたハムとチーズのくるくるパン。
定番ものは安心で美味しい♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

