ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPデザート ≫ おやつにチョコチップクッキー

おやつにチョコチップクッキー

P1080592.jpg

朝晩かなり冷え込みますが、季節はまだ秋なんでしょうか?

食欲の秋がいまだ続いていて、食べたい欲求が止まりません
夏場は置いてなかったキッチンの片隅の、おやつを入れている缶が復活。
しかも中味の減り方が早い早い(;゜0゜)
2日に一回くらいで補充しても気付くと空っぽ!
全部、私のお腹の中なんですよね。。。

↑はそんなおやつに焼いたチョコチップクッキーです。
定番ですが、やっぱり変わらずに美味しい♪

こんな記事書いてますが、もうこのクッキーは完食してしまいありません;;
また今日にでも何か作って補充しなくちゃ。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL