ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ シンプルなミルクパン

シンプルなミルクパン

P1080589.jpg

おはようございます。
寒い朝です。
最近の愛犬との散歩は、寒くなってきたので愛犬にも
服を着せていくのですが、歩きにくいらしく、いつも以上に
時間がかかって困ってます。
犬に服を着せるってどうなの~?とずっと思っていましたが
獣医さん聞いたところ確かに暖かくは感じているはずとの
ことだったので、寒がりな愛犬のために一着だけ買ったんです~^^;
忙しい朝の時間に、ちっとも歩かない犬を連れてるおばさんがいたら
きっと私ですよ(笑

さて、身辺変化が起こってから2週間。
毎日毎日代わり映えのしない日常を送ってます。
手抜きになっていたパン作りも、ぽつぽつは作ってます。
↑はそんな一品。
シンプルにただ丸めただけのミルクパン。
粉とミルクの甘味をかみしめて、いただきました♪




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
ホント寒い朝でしたね~、風も強いー。
ワンちゃんも寒いでしょうね~。
昔飼ってた柴犬は、寒い日もめちゃくちゃ元気でしたが(;'∀')
散歩する方がツラかったなあ~。

ミルクパン、シンプルでおいしそう(^◇^)

2016年11月09日(Wed) 11:03
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

最近はまたちょっと寒さが遠ざかってくれてますね^^
朝の散歩も楽に行かれて嬉しいです^^

毎朝の食事に必須なので、けっこうまめに焼いてるんですが
なかなかアップできるほどの出来にならないというか
代わり映えしないからアップできなくて^^;
2016年11月14日(Mon) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL