ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP食べ物 ≫ モニター当選♪キリンさんのオリジナルピーチツリー

モニター当選♪キリンさんのオリジナルピーチツリー

P1080570.jpg

おはようございます♪

今日は久しぶりに応募し、当選したモニター品の紹介をさせてください。

キリンさんの『オリジナルピーチツリー』が当選しました^^
こちらでカクテルを作ってとっておきの時間を楽しもうという企画です。

私、アルコールは弱くはないのですが、ビールやハイボールなどより
果実やミルクなどを使った甘いお酒が好きなんですよ。
なので、こちらのピーチリキュールの当選はとっても嬉しい!

さっそく1杯目はスプーンで味見のあと(笑)ヨーグルトとあわせてみました。

ヨーグルト4にオリジナルピーチツリー1の割合です。
ここに氷を多めに入れて、少し溶けたころが飲み頃です^^

<一人分の材料>
オリジナルピーチツリー 15cc  プレーンヨーグルト 60g
氷 多めに
<作り方>
グラスにオリジナルピーチツリーとヨーグルトを入れて軽く混ぜたら
たっぷりの氷を入れる。

ピーチツリーがしっかり甘いので、ヨーグルトの酸味が加わると
爽やかな甘さになってとっても美味しいですよ。
ついついもう一杯と飲みすぎてしまいます。

ぜひお試しください~♪



ピーチツリーカクテルのレシピ
ピーチツリーカクテルのレシピ

Comment

No title
編集
こんばんは!
当選おめでとうございますー!!
「オリジナルピーチツリー」おいしそーですね(^◇^)
自分の好みでいろいろできそうで、飲んでみたいです♪
ヨーグルトと合わせるのいいですね★

2016年10月27日(Thu) 22:19
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

飲み物とか食べ物の当選は、ホント嬉しいんですよね。
ただ寒くなってきたので、カクテル飲む気分になかなか
ならなくなってきちゃって^^;
冬はイベントも多いので、そういう場所でも飲めそうなもの
頑張って考えなくっちゃ!
2016年11月01日(Tue) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL