ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ ちょこっとハロウイン

ちょこっとハロウイン

P1080560.jpg

こんばんは~♪

今日は先日免許を取った長女が『忘れないうちに運転したい』
というので、三女も乗っけて我が家から20分ほどのところにある
しまむらまで初ドライブ
我が家は駐車場の入り口が狭いので、そこは私が出して公道に出てから
運転交代です。
次女のときもそうでしたが、子供の運転はどきどきしっぱなしですね
運転は慣れしかないと思うので、早く慣れてほしいです~。

さて、そんなドライブから帰宅後、長女とクッキーにデコをして
少しハロウイン気分を味わいました。
ホントはチョコでデコるのですが、もっと手近なものでとマヨとソースで
食べる時は、もちろん取り除きました~(=∀=)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL