ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 次女とみなとみらいTOP昼食 ≫ 次女とみなとみらい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次女とみなとみらい



こんにちは。

今日は次女とみなとみらいに来ています。
目的はショッピング・・・ではなく、成人式の前撮りのためです。

前撮りの前に、次女がランチしたいというお店までテクテク(^.^;



こちら、春にオープンした人気のパイのお店で、そんな人気のお店に、こんな普通の時間にきて入れるの~?と思っていたら、やはりランチの時間帯は全て売り切れ(>.<)

車で来たかったけど、駐車場の混み具合が分からなかったので、重たい着物をぶら下げて、
再びテクテクとワールドポーターズまで戻り、そちらでがっつり肉系ランチにしました(笑)





上が次女が食べたローストビーフ丼大盛(笑)

下が私が食べたネギ塩ステーキチャーハンです。
スマホからなので、画像が小さく出来なくてすみません;;

がっつりお昼を食べたので眠いけど、ここからが本番。

私は待ってるだけですが、着付けと前撮り行ってきます~♪









Comment

No title
編集
こんにちは♪

着付けと前撮り、時間もかかるし大変なんですよね~
自分のことを思い出して(^^;
お疲れ様でした★

パイのお店残念でしたね~
人気のお店なのかあ~
でも、私的にはやっぱりガッツリ肉!
に魅力を感じてしまいます~
おいしそー!!

今度はガッツリ肉ランチ、いかがですかー?
2016年10月17日(Mon) 14:49
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

着付けも髪のセットも時間かかるんですよね~。
上の子で経験してましたが、今回は違うお店でレンタルしたので
また仕組みが違ってて、まごまごしちゃいました。

年齢的に、パイの食べ放題はきついな~と思っていたので
一皿で済んだランチの方が、私は有難かったですよ^^
ガッツリ肉ランチ、いいですね~、ぜひぜひ!
2016年10月20日(Thu) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

