fc2ブログ

ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPデザート ≫ 二回目の渋皮煮 

二回目の渋皮煮 

P1080535.jpg

こんばんは。

今日はいいお天気で、絶好の洗濯日和でしたね。
私は仕事だったので、何度も洗濯機を回せないのが残念でした;;
明日に期待だけど、予報は曇り。。。
休みの日にいいお天気になってほしいな~。

さて、先日またまた栗を買い込んで二回目の渋皮煮を作りました。
今回は、栗自体が虫食いが多くて残念でした
ネット越しにかなり念入りに見て選んだつもりだったのですが、虫食いを
探すのは至難の業みたい~

今年の栗はこれで最後かな?



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL