ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ ザ!定番のパウンドケーキ

ザ!定番のパウンドケーキ

P1080527.jpg

なかなかすっきりとした、清々しい晴天になりませんね。
また台風が来てますし><
ホントに秋のいいお天気を感じないまま冬になっちゃいそう
大好きな10月なので、秋らしい高い空を見られますように。。。

さて、いつもキッチンのすみっこに手作りお菓子を入れておく缶があります。
夏場はさすがに食中毒が怖いので、缶は撤去してありますが、これがないと
淋しいんです~。
仕事に持っていくお菓子もないし。
そろそろ涼しくなってきたので、また缶を復活させようと思い、
先日定番のパウンドケーキを焼きました。

久しぶりなので、ちゃんと全部バターで作りました^^
(いつもは半分マーガリンです
いい焼き色がつきました^^




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL