ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 簡単に 鶏ムネ肉の青シソ巻き焼き

簡単に 鶏ムネ肉の青シソ巻き焼き

P1080510.jpg

三連休ですね^^
いつもながら、全然三連休な感じがしてない我が家ですが^^;

4日間ほど旅行に出かけていた長女が戻ってきたと思ったら
一昨日から次女がいません。たぶん大学の用事だと思うのですが、
どこにいるとか連絡は一切なし。
成人式の着物が届いたのに、箱に入ったまま放置状態。
開けて陰干ししてやる気、私は全然ありませんから。。。
もしかして、来月の前撮りの日まであのまま

さて、↑はいつかの仕事の日の夕飯。
メニューが全然思いつかなかった日です~><
冷凍庫のムネ肉を取り出して、なんとなく手を動かして出来上がったもの
いただいた青しそがたくさんあって助かりました。
甘辛味に生姜をたっぷりすりおろして加えました。
後味すっきりです。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!
3連休ですね~。
特にどこも行かないけど、雨は憂鬱。

次女ちゃん、成人式の前撮りか~。
着物放置状態なんですね!
次女ちゃん、早く開けてあげて~(笑)

青じそ巻き焼き、おいしそう★
さっぱり食べれそうですね(^◇^)
2016年09月19日(Mon) 11:33
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

返事遅くてごめんなさい。。。

次女、着物の箱を開けたかどうかだかわからないまま
天袋に押し込んでありました><
当日、しわしわでも知らないから~e-350

今日はまた雨です。
私が休みだと雨が降るみたい><
2016年09月29日(Thu) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL