ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 夏の終わりを惜しむ夕飯

夏の終わりを惜しむ夕飯

P1080504.jpg

新しい1週間の始まりですね。
今週は、雨が多い予報になってます。
今朝は我が家のあたりは晴れ間もあり、何とか洗濯物が
干せています。乾くまで降りださないといいのですが。

↑はもうじき終わる夏を惜しんで、夏野菜の肉巻きです。
おくらだけしか見えませんが、おくらのまわりに青シソも巻き巻き。
一年中野菜は手に入りますが、やはり旬の野菜の香りの強さや味の濃さは
旬じゃないときのものには敵いませんよね。
また来年、濃い味の夏野菜たちを味わえるのを楽しみにしてます。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL