ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 最後の自家製ゴーヤで揚げびたし

最後の自家製ゴーヤで揚げびたし

P1080501.jpg

台風13号が接近している朝です。
先ほど、いきなり雨が降りだしましたが、10分ほどでやんで
今は晴れています。
雲の流れが速いので、また雨雲がくるかもしれませんね。
みなさま、気をつけてお過ごしください。

さて、庭のゴーヤもとうとう最後になってしましました。
まだスーパーでは売ってますけど、家で取れるから一度も買わなかったな~。
今年もこの苦味にたくさん夏を乗り切るパワーをもらった気がします。
最後のひとつは、ほかの夏野菜と一緒に揚げびたしにして
しみじみといただきました。
また来年、たくさん食べられますように。。。

ちなみに青シソは、おじの家のものをいただきました。
我が家の青シソはもう虫食いだらけ。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL