ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ この夏最後の、長女とランチTOP昼食 ≫ この夏最後の、長女とランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この夏最後の、長女とランチ

NCM_0487.jpg

おはようございます。
9月最初の更新です。
もう9月なんて、早い~!
あっという間に暑い夏が終わって、あっという間に年末に
なっちゃうんですよね><
暑いのは苦手だけど、終わってしまうと思うとなんだか淋しく
感じてしまいます。
今年の夏は毎週殿にも会えたし。
だから終わると思うと、余計に淋しいのかな

昨日は、毎日忙しくしている長女がお昼過ぎまで出かけないというので
ランチしてきました♪

近江牛をランチだとリーズナブルな価格で食べられる地元のお店
『勝治』さんです。
限定5食の炙り丼は、タッチの差で売り切れとのことでスライスステーキランチを
注文しました。
ステーキというにはちょっと薄いけど、でも柔らかくて美味しいです。

カウンター席だったので、目の前でほかのお客さんのお肉も焼かれていきます。
長女はハンバーグが美味しそうに見えたから、次はそれにするそうです(笑

NCM_0488.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ステーキ、おいしそう~( *´艸`)
長女ちゃんとのランチ、いいですね~♪
炙り丼、食べてみたい★
2016年09月02日(Fri) 18:07
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

なかなか子供と出かけることもないので、
貴重な時間でした^^
美味しいお肉で、元気でましたよ~☆
2016年09月07日(Wed) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

