ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ 久しぶりにエピもどき

久しぶりにエピもどき

P1080498.jpg

今朝は涼しいですね。
昨日の夜から、私にとっては快適な気温で
夜もぐっすり眠ることができました^^
気温が低いのも、迷走している台風10号の影響でしょうか。

明日から東海地方へ旅行予定の次女。
次女の学年はとにかく行事事に必ず雨なので、今回も
雨の旅行になりそうです。
そして、帰宅したらすぐ沖縄へ行くらしい。
大学生ってホント遊んでばかり。。。
長女はそこまで遊び倒してなかったような?
性格でしょうか。。。

さて、普通に家で生活している私と三女用にエピを焼きました。
今回の出来もエピもどきと名づけなくちゃいけないくらい曲がり曲がりの
成型になってしまいました
はさみの入れ方が間違ってるのかな。。。

涼しくなったらまたせっせと練習しなくちゃ。
私のパンつくり、三歩進んで五歩くらい下がってるみたい




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪
また台風きてますね~。
今回は史上最高とか言われてるし、心配ですね。
大きな被害が出ないといいけど。。。

大学生になると、ホント自由になりますよね~
その頃に戻りたい~(笑)

エピおいしそうですよ~
そういえば、前にレアチーズアイスを作ったという記事を見て私も作りました(#^.^#)
おいしそーと思って(^◇^)
レシピ簡単そうなの探して作ったんだけど、めちゃめちゃおいしかった★
レアチーズ好きにはたまりませんね★
2016年08月29日(Mon) 10:34
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

こちらでは被害はなかったけど、東北と北海道に
大きな被害がありましたね。また台風が来てるみたいだし
今年はどれだけ直撃するんでしょう。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

レアチーズアイス、美味しいですよね♪
いつもレシピ載せてなくてごめんなさいe-351
適当に混ぜて作っちゃうことが多くて、ブロガー失格です><
2016年09月02日(Fri) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL