ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパン ≫ ハムチーズちぎりパン

ハムチーズちぎりパン

P1080441.jpg

毎日、お天気が不安定で困りますね~。

お布団や洗濯物を外に出したまま外出はとっても危険×

気温が高くて蒸し蒸ししてて、日本の夏って感じですが
体には堪えます~><

三女との旅行からは金曜日に無事に帰宅しました。
今回は初日と最終日が雨でしたが、遊園地に行った
中日だけは快晴だったので、満喫できました。
最終日も、雨が降り始めたのは、空港に向かうバスの中でした。
なので、傘の出番はなくてよかったです。
来年は遊園地という年齢でもなさそうだし、今年が二人で行く
最後だったりして。


さて、↑は旅行に出かける前に食べたちぎりパンです。
日中でも暑すぎなかったので、パンを焼く気分になれたんだったな~。
今日のような蒸した日は、何もする気になりません。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
台風、すごいですね(-_-;)
そちらは大丈夫ですか?
お互い、気を付けましょうね。

三女ちゃんとの北海道の旅、満喫されたようでうらやましい~(^◇^)
北海道行きたい!!
台風が来る前に行けてよかったですね!
遊園地に行った日快晴で三女ちゃんもホッとしたでしょう。
来年も一緒に行けるといいですね♪
2016年08月22日(Mon) 13:18
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

先日の台風は被害はなかったです~。
でもまた大型が来てますね><
今回も被害がありませんように。。。

遊園地、三女だから楽しめる感じですよ。
たぶん、普通の中3には物足りないのではないかと思います。
来年はどうなるかな~。。。
2016年08月28日(Sun) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL