ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 大きいアスパラガスを堪能

大きいアスパラガスを堪能

P1080417.jpg

おはようございます。

昨日は最高気温が30度を少し超えたくらいで、夜は
エアコン無しでも眠れました。やっぱり自然の風で眠るのが
一番安眠できますね。
今日はどうかな~?

昨日の山の日から9日間仕事休みで、やっぱり休みって
リラックスできますね。
体調不良もこの休みで回復できたらいいな~と思ってます。

さて、先日母から大きなアスパラガスをもらいました。
普段買っているものの二倍くらいありそう!
切ってしまうのがもったいなくて、ローストビーフの付け合せに
一緒にオーブンで焼いた丸ごと添えました^^

写真では切れちゃって見えませんが、お皿からはみ出てます(笑




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL