ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 暑い日こそしっかり食べないと!自分に言い聞かせてる。。。

暑い日こそしっかり食べないと!自分に言い聞かせてる。。。

P1080421.jpg

こんばんは。

本当に毎日暑いですね。
みなさま、体調管理は大丈夫でしょうか。
こんなこと書いてる私が一番ばててたりして。

尿管結石のあとから、そこら中に不調をきたしていて
毎日色々な薬を飲んじゃってます
これが一つの病気から来る不調なのか、暑さからくるものなのか
更年期など年齢的なものなのか、判断に困ります。
あと明日一日働いたらお盆休みとシフトの関係で、9日間お休みなので
体調維持に努めたいと思います。

不調になると、食欲が落ちるようになりました。
昔は熱を出しても食事は抜かなかったのにな~。
でも、家族にはしっかり栄養を取ってほしいので、野菜メニューを
充実させるように頑張ってます。
↑は蒸した野菜に香味野菜たっぷりのタレをかけて冷していただく
我が家定番の一品です。
みんな、しっかり食べてね~。

そのほかのメニューは↓です。

P1080419.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL