ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 今度は長女 22歳のバースディ

今度は長女 22歳のバースディ

P1080431.jpg

おはようございます。

毎日暑い日が続いていますね。
昨日は三女と外出しなければならず、日中外にいたので
バテました~
帰宅してからもぐったりで、何もする気にならない。。。

でも、そんな暑かった昨日は長女の22歳の誕生日だったので、
気力を振り絞って(笑)準備しました^^

そんな全景が↑です。
最近、お肉よりもお魚という長女の希望で、メインは舌平目のホイル包み焼き。
うろこ取りそこなって、舌触りが悪くなっちゃって残念
使い慣れている魚にすればよかった×
P1080438.jpg

そのほかは食べ慣れているものを何品か用意しました。

P1080434.jpg

P1080437.jpg

P1080436.jpg

P1080435.jpg

デザートは次女のときと同じがいいと言われましたが、暑かったので
すこしさっぱりしたものに変えました。

P1080433.jpg

桃のコンポートは同じで、下をレアチーズタルトからヨーグルトムースに
チェンジです。
もう一つ、レアチーズアイスも作っておきました。
P1080432.jpg

以上、昨日の食卓でした~。
これで当分特別なご飯を用意する日がないのが、一番うれしい




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL