ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ 夏休み前最後のお弁当

夏休み前最後のお弁当

P1080416.jpg

おはようございます。

昨日から半袖では肌寒く感じるお天気になってます。
雨は困るけど、このくらいの気温がいいわ~。
動いても汗はほとんどかかず、おばさんには快適(笑

肌寒いけど、三女は夏休みに突入。
部活も、先日の三連休で無事に引退となり、これからは勉強に
専念できる環境になりました。
全然専念してませんけどo(`ω´ )o

みんな必死に頑張ってくるんだよと何度伝えても全然効果なし

塾でハッパかけてもらうのに期待。。。


さて、↑は夏休み前最後のお弁当です。
夏休み中も私の仕事の日は、お弁当を用意しますが
お弁当箱に入れないので気楽です^^
食べる直前まで、冷蔵庫に入れておけるので食中毒の心配も
ほぼしなくていいのでありがたいわ。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんにちは♪
昨日今日と涼しくて過ごしやすいですよね(^◇^)
雨はイヤだけど、ホント快適~♪

三女ちゃん、無事引退されたんですね。
3年間お疲れさまでした~★
これからは勉強に本腰入れる感じなんでしょうね。
それはそれで、大変だー。

ウチの方は、吹奏楽部は11月まで活動があるらしく、
それからの受験勉強で間に合うのか。。。今から心配。


2016年07月22日(Fri) 11:51
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

今日は久々の晴れですね。
嬉しいけど暑くなるのは嫌ですね~@@

無事に三年間続けることができて、ホッとしました。
これからは勉強に。。。とはなかなかならず
ひたすらマンガやテレビにかじりついてますよ><
時間がありすぎるのもだらだらしてしまって駄目なようです。。。
2016年07月24日(Sun) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL