ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPデザート ≫ さっくりアイスボックスクッキー

さっくりアイスボックスクッキー

P1080407.jpg

時折激しい雨が降っています。
先ほど、三女を塾に送り届けるときもすごくて、前が見えない~
激しい雨は10分ほどで、そのあとは傘がなくても大丈夫なくらいの降り方、と
思ったらまた激しい雨><
帰宅途中の皆様、どうぞ足元気をつけてお帰りください。

さて、暑くなってきて焼き菓子はもう当分焼かないつもりでしたが
先日無性にクッキーが食べたくなり。。。
型抜きなしのアイスボックスクッキーを仕込んで焼いちゃいました^^

さっくり仕上がってあっという間に完食です。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL