ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 食卓が明るくなるミニトマトのマリネ

食卓が明るくなるミニトマトのマリネ

P1080410.jpg

こんばんは。

今日も暑くなりましたね。
まだ梅雨は明けていないようですが、晴れると真夏の日差しです~

夕飯ではなるべく火を使わないメニューを必死で考えます
↑もそんな必死で考えたメニュー。
庭のミニトマトがぽつぽつ収穫出来てるようで、母からもらってあったものと
今日八百屋さんでイエロートマトが美味しそうだったので、あわせてマリネに。
皮をむいて蜂蜜とレモン汁を合わせたものに漬けるだけ。
イエロートマトは、うちのトマトよりだいぶ大きかったので半分にカットしました。

食べる直前まで冷蔵庫で冷やしておきます。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL