ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお弁当 ≫ 三女のお弁当 豪華版(笑

三女のお弁当 豪華版(笑

P1080396.jpg

こんばんは♪

雨が降るような、降らないような微妙なお天気でした。
明日からは梅雨の中休みかな?
暑くなる予報になってますね。
暑いのは本当に苦手なので、まだまだ今の季節でいて欲しい。。。
でも、雨ばかりだとおうちの中も湿気がすごいのでやっぱり
晴れ間は大事ですね。
暑くなくて、さわやかな晴れ間がいいな~と贅沢な思いを抱いてます^^;

さて、毎日お弁当を持って行ってる三女ですが、たまにたんぱく質祭りの
ような内容になってしまうことがあります。
野菜のおかずの在庫が少なかったりしたときですね。

この日はそんなたんぱく質祭りの日。
つくねに手羽中の揚げ煮にカニカマ。。。
つくねの中にも野菜は入ってますが、やっぱり野菜が少ない感じ。

三女は、こういうお弁当の方が喜びますが


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL