ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパン ≫ JUNAさんのパンが美味しそうだったので

JUNAさんのパンが美味しそうだったので

P1080399.jpg

ご無沙汰してしまいました

体調不良ではないのでご心配なく~。
更新する熱意がなかったというか。
料理にも手をかけてなかったので。。。

色々なブロガーさんのところにお邪魔して、みなさんの
熱意をもらおうとしていた中、一番作りたくなったのが
JUNAさんのパンでした^^
こんがり具合も照り具合も超・超・超美味しそう~♪

さっそく真似っこさせていただきました。
卵不使用なので、照り照りしていませんがふんわり焼けましたよ~。
JUNAさん、素敵なレシピをありがとうございました^^



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL