ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ アーモンドプードル入りで少しさっくりした食感に

アーモンドプードル入りで少しさっくりした食感に

P1080390.jpg

おはようございます。

一昨日、昨日ととっても暑かったですがみなさま体調は
崩されてないでしょうか。
昨日は仕事のあと、三女と出かけたのですが出先で2つも
大きな忘れ物をした三女に、思い切り疲れた一日になって
しまいました。
夜は気心知れたメンバーで飲み会だったので、みんなに愚痴って飲みまくりました~

その忘れ物ですが、ひとつは見つかったので今朝取りに行ってきました。
本人に行かせたかったけど、部活があるので仕方なく私が行きました。
で行ったことがない場所だったので、緊張しましたが
無事に取り戻すことができました。
あとひとつのほうは。。。あとでまた電話して聞いてみなくちゃ。
本当に手のかかる娘です

さて、↑はかなり前に焼いたパウンドケーキ。
小麦粉を少し減らして、その分アーモンドプードルを入れたので
いつもよりさっくりした食感に仕上がってこちらも美味しかったです。

このくらい暑くなると、もう焼き菓子は焼けませんね><
今度は冷たいお菓子だな~。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

あら~、忘れ物(;'∀')
大変でしたね~。
どうでもいいものならあきらめるけど、
大事なものだったら、取りにいかないわけにはいかないし。
もうひとつのものは見つかったかな??
見つかってますように!!

そして、パウンドケーキ(。・ω・。)ノ♡
おいしそう~★
2016年06月22日(Wed) 18:34
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

結局見つからなかったんですよ~。
ひとつは見つかってよかったけど、もうひとつは
音沙汰なしです;;
本人が全然悪かったと思ってないとこが問題ですよねe-464
2016年06月26日(Sun) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL