ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ 相変わらずせっせとベーグル仕込んでます

相変わらずせっせとベーグル仕込んでます

P1080393.jpg

こんにちは~♪

すっきりとした晴れではないけれど、洗濯物はちゃんと乾きそうな
気温です^^
明日は雨みたいだから、今日のうちにいっぱい干しちゃいましょう。

朝のうちに、明後日から修学旅行にでかける三女の足りないものを
買い物してきました。
折りたたみ傘、ずいぶん前から壊れて開きにくいって聞いてたけど
無理すれば開くから、それを使わせていたのですが、旅行を機会に
新しいのを買ってきました^^;
あとは車中で食べるお菓子。
自分で買いに行きたかっただろうけど、昨日も今日も一日部活だし、
明日の朝には大きな荷物は学校に届けなければいけないので
希望のものを聞いて、私が買ってきました。

中学校で最大行事の修学旅行。
楽しんできてほしいです。

さて、私は相変わらずベーグルばかり仕込んでます。
惣菜系の方が三女がよく食べるので、この日もハムを
挟んで、焼く直前にチーズをONしてます。

明日から三連勤でパン焼けないから、今日また焼いちゃおうかな~。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんばんは♪

三女ちゃんは修学旅行中でしょうか。
ウチの方も、先週修学旅行でしたよ~。
三女ちゃんの方も、京都、奈良ですか?
楽しんできてくれるといいですね(^◇^)

ホント週末家にいないので、買わないといけないものがある時困りますね。
ウチも、先日水着を買わないといけないのに、
一緒にいけそうになかったので、ネットで買っちゃいました。

ベーグル、おいしそー(^_-)-☆
お惣菜パンもいいですね~。
2016年06月15日(Wed) 23:07
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

そうそう、中学で部活に入ると一緒に出かける機会
本当に減りますよね。
うちは上がいるので、たいていのものはお古で我慢して
もらってますが、お菓子はお古はないので(笑)
私が買ってきちゃいました^^
2016年06月16日(Thu) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL