ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ こちらもさっぱり味のおかずです ムネ肉の梅しょうが焼き

こちらもさっぱり味のおかずです ムネ肉の梅しょうが焼き

P1080381.jpg

6月に入りましたね。
あっという間に1年の半分が終わろうとしてます

私の日常は全然変わりはないのですが、大学4年生の長女は
就職活動真っ只中で、毎日忙しく動き回っているので、
時間の経つのがあっという間だと話しています。
20年そこそこで時間の経つのが早かったら、お母さんの年になったら
目が回るくらい早いよ^^

まだまだ夜間や早朝は涼しくて過ごしやすいですが、日中蒸し暑いので
夕飯はさっぱりめのおかずが続いてます。

↑は冷凍庫の状備品鶏のムネ肉を、削ぎ切りにして下味をつけてから
叩いた梅肉を混ぜたタレで炒めています。
さっぱりだし、お弁当にも入れちゃいました^^



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL