ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 更新が滞ってます。。。いつかのお弁当

更新が滞ってます。。。いつかのお弁当

P1080359.jpg

おはようございます。
今日は雨の朝ですね。
三女の中学校は、体育祭の予定でしたが月曜日に延期になりました。
今のところ、月曜日も雨の予報。月曜雨だったら火曜に延期だそうですが、
そうなると仕事で行かれません。
中学最後の体育祭だから、なんとか月曜日にはやってほしいです。

もうそろそろ、炊き込みご飯はお弁当に出来ない季節ですが、
↑はたぶん4月下旬か5月上旬のお弁当です
カメラに入ったまま、放置されてました。
たけのこの季節もあっという間に過ぎてしまいましたね~。
そろそろ梅の季節。
母が梅干漬けるのが億劫になってきたというので、私が受け継ぐ?
いえいえ、私も億劫なんですけど(笑
少し手伝うから~と今説得中です




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL