ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ 紅茶のシフォンケーキ

紅茶のシフォンケーキ

P1080374.jpg

おはようございます♪

今日は臨時で仕事になったので、簡単に先日作ったお菓子の紹介だけ
させてください~。

最近、何回も焼いて、いつも底になってる部分(型を外すと上になるころ)に
大きな空洞ができてしまってがっかりしていたシフォンケーキですが
ようやく綺麗に焼くことが出来ました^^

3回?いや4回くらいは型外してがっかりしてたような。。。

次回もうまく焼けますように。。。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

シフォンケーキ、キレイに焼けてますね~(^^♪
紅茶のシフォンケーキかあ、おいしそう★
2016年05月19日(Thu) 18:26
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

焼き菓子、必ずといっていいほど冬場は在庫があるんですけど
そろそろ置いとくのも心配な季節なので、焼き収め?かもしれません。

また次焼く時は、コツを忘れちゃってるんですよね(笑
2016年05月22日(Sun) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL