ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパン ≫ まだまだ修行続いてます フランクベーグル

まだまだ修行続いてます フランクベーグル

P1080378.jpg

おはようございます。

今日もいいお天気ですね
暑過ぎず寒くもなく、過ごしやすい季節ですね~。

こんないい陽気には、せっせとパンやお菓子の修行に
励みたいところですが、気持ちがなかなかついていけません。
毎日のパンは食卓に必須なので、せっせと仕込んでますが
練習して上達したとは全然言えない感じです

ベーグルばかりを焼いてますが、この日もベーグル。
いたるんるんさんのレベルに達するには私じゃ一生かかっても
無理だ~><と嘆きつつ、美味しいので懲りずに焼いてます^^;
よかったら前回の記事もどうぞ→☆


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL