ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ 新じゃがと豚バラの揚げ炒め

新じゃがと豚バラの揚げ炒め

P1080376.jpg

おはようございます。

昨日までの強い風もやんで、今朝はいいお天気♪
仕事休みなので、ベランダ全部にしっかり洗濯物も布団も
たくさん干しました。

GW中に2回、殿の舞台を観にいきましたが、今日が私の千穐楽;;
もっとたくさん会いたかったのに。
今日は三階席なので、殿まで遠いけど、しっかり目に焼き付けてきます。

さて、↑は旬の新じゃがを使った料理です。
カロリーは気になるけど、やはり揚げた新じゃがは美味しい~

生の新じゃがをゆっくり揚げて、別のフライパンで豚バラをかりかりに
なるまでしっかり焼いて、甘辛味で仕上げてます。
ご飯がいくらでも食べられちゃう



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL