ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン ≫ GW中のパン

GW中のパン

P1080372.jpg

今日は母の日、いいお天気で気持ちがいいですね。
みなさんはどんな親孝行しているでしょうか。
私は、毎年母の日はスルーだったんですが
今年はどうしよう~?
あとで長女とちょこっと出かけるので、そのときに考えます

さて、相変わらずパンはベーグルばかりになってます。
エピだったり、王道の丸型だったり。

↑はGW中に焼いた王道ベーグル。
中にチョコチップを入れました。
断面図、撮り忘れて失敗×

GW中にようやく殿に会いに行くことが出来て幸せ
皆さんにも幸せのお裾分け^^

NCM_0432 (3)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
ベーグルおいしそー!!
おなかすいてきた(^^)

母の日、ウチは毎年カーネーションか、他の花の鉢を贈ってますよー。
ウチの実家は遠いので送って、主人の母には持って行く時もあれば送る時もあるって感じです。

GW中に殿に会えたんですね~!
良かったですね☆
2016年05月09日(Mon) 12:15
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343


母の日、みなさん何かしら親孝行してるんですよね。
私はずっとスルーしてまして^^;
今年は母に料亭のお弁当を買って渡しました~♪

4月から舞台中なのに、初観劇が5月なんて待ちくたびれました@@
今日で最後ですが、しっかり堪能してきますね☆
2016年05月12日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL