ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメで当選 小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0TOP食べ物 ≫ モラタメで当選 小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメで当選 小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

P1080363.jpg

おはようございます。

GW後半の中日、風が強いですね><
先ほど、部活に出かける長女を、次女の運転で送ってきました
明日は、免許合宿で一緒に免許を取って来たメンバーでドライブに行くそうで。。。
無事に帰ってこられますように(ノ_<)

さて、先日の飲料に引き続いて、再びモラタメさんで当選しました。
↑の『小岩井生乳ヨーグルト クリーミー脂肪0』です。

脂肪分0のヨーグルトってコクがないような気がして買うことが
なかったんですが、こちらは美味しいです!
いつも食べてる無糖のヨーグルトよりも軟らかめなので、容器を
傾けて器に移しやすいです。
そしてお味は、言われなかったら脂肪分0って気付かないくらい
口当たりがクリーミーでコクもあります。
そして、酸味が少ないのがお子さんでも食べやすいと思います。
私も酸味はあまり得意じゃないですが、こちらはほとんど酸味を
感じずにコクだけを感じて食べることができます。
母にもプレゼントして食べてもらおうと思います。




Comment

No title
編集
こんにちは♪
またまた当選、おめでとうございます!(^^)!
ヨーグルト、毎朝食べてるので興味津々♪
確かに脂肪分0だとさっぱりしすぎかな~って思っちゃうけど、
こちらはクリーミーでコクもあるんですね!
今度買ってみよー!

↓蜂、大変でしたね~。
ウチも前社宅に住んでた時、2階のベランダに巣を作られたことありますよー!
ホームセンターで巣を落とす?スプレーみたいなの買ってきて落としました。
めっちゃ怖かったです~。
2016年05月06日(Fri) 14:21
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

脂肪0って前に一度間違えて買ってしまった事があったんですけど
美味しいって感じなくて^^;
今回のは乳製品には定評のある小岩井乳業のなので、
食べるのが楽しみでしたが、脂肪0を感じないお味で
大満足でした^^

蜂、ママさんが撃退したんですか!?
見つけた瞬間、怖くて怖くて母になきついちゃいました(笑
私も母がいなかったら自分で何とかしたのかな~。。。
2016年05月08日(Sun) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

