ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ パンはこればかり ベーグルエピ

パンはこればかり ベーグルエピ

P1080347.jpg

新しい1週間の始まりですね。
もう4月も終わりに近いなんて、本当に月日の経つのが
あっという間です。
もうじきGWなんて早すぎる~
まあ我が家には関係ないですけど。。。

さて、最近パンといえばこればかり焼いてます。↑

お手本にしているいたるんるんさんのスタイリッシュな見た目には
ほど遠いですが

いつもハムとチーズばかりなので、今度は違う
食材を挟んでみようかな~?




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
ホント、もうすぐ4月が終わるなんて早いですよねえ。。。

↓お弁当箱かわいいですねえ。
今はやっぱりスリムタイプの方が人気あるのかな~。
ウチは給食だけど、土曜の部活とか校外学習で使ったりもするみたいなので、
新しく買おうかなと考え中。
やっぱり保冷のバッグに入れたりしてるのかな??

あー、ベーグルエピ食べたい。
おいしそー(^^)
2016年04月26日(Tue) 11:31
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

お嬢さん、入学してもうじき1ヶ月ですね。
そろそろ疲れも見えてくる頃でしょうか。
部活はハードなのかな?休みも全然ない部活もありますからね~。

お弁当、最初は文句言ってたけど、その後は
普通に使ってます(笑
もうじき腐敗対策で保冷が必要になりますね~><
うちは100均で買った保冷バックに保冷剤つけて
持たせてました。
2016年05月01日(Sun) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL