ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPデザート ≫ 気持ちが生地に表れたパウンドケーキ

気持ちが生地に表れたパウンドケーキ

P1080344.jpg

おはようございます。

すっかり春の陽気ですね。
今週はシフトに変更があったので、週中に三連休^^
明日は雨の予報なので、今日洗濯をいっぱいして
冬物も片付けられるものはしまっちゃおうと思っています。

やる気のなさを、更年期のせいにして何ヶ月か経ちますが
相変わらずやる気は0です><
今、殿は舞台中なのに全然チケットが当たらなくて
観にいかれてないのもやる気のない一つの要因ですね。
毎日、観にいかれた方たちのブログを拝見して、ため息
つきまくりです
早く元気の源、殿に会いたいよ~

少し前に作ったパウンドケーキ。
やる気0の表れで。。。
生地は穴ぼこだらけ、チョコチップは偏り、気持ちが落ち着いてないと
お菓子もパンもうまく出来ないものですね。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL