ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメさんで 明治しまるボトルシリーズ4本セット当選TOP食べ物 ≫ モラタメさんで 明治しまるボトルシリーズ4本セット当選


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメさんで 明治しまるボトルシリーズ4本セット当選

P1080345.jpg

今日は久しぶりにモニター品の紹介です。

明治さんから、リキャップの乳飲料4本をいただきました。

牛乳パックのように紙パックなのに、キャップがプラでしっかり閉まるので
冷蔵庫に横にしてしまえて便利です^^

まずは子供たちと抹茶ラテをいただいてみました♪

お茶の味がしっかり感じられて、でもミルク感もいっぱいなので、
子供たち一番のお気に入りでした

そのほかもいただくのが楽しみです^^



Comment

No title
編集
こんばんは♪
当選おめでとうございます!(^^)!
コレ、おいしそーですよね~。
私も応募したけど、ダメだった!
今度買ってみようかな~。

↓私も今日保護者会前に友達とランチして、
あやうく遅刻しそうになりました~(*^_^*)
5分かからないとこだったから、間に合ったけど(^^ゞ

2016年04月19日(Tue) 23:20
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

久しぶりのモニター当選でしたが、やっぱり
あたると嬉しいですね^^
これからの季節にぴったりの当選品でした~vv

ママさんはちゃんと間に合ったから偉い!
私はランチした友達が中学校のママ友ではないから
いけなかったかもしれません;;
2016年04月24日(Sun) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

