ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ タラのホイル包み焼き

タラのホイル包み焼き

P1080337.jpg

こんばんは。

今日は夜から雨だと思っていたら、仕事の行き帰り共
降られてぬれてしまいました;;
降ってない時間もかなりあったので、運が悪かったんでしょうね~@@

さて、ある日の夕飯はホイル包み焼き。
中身は何でもいいんですけど、我が家は白身魚で作ることが99%です。
一番下に敷いた玉ねぎが美味しいんですよね♪

お酒ふるだけで、ポン酢で食べても美味しいですが、私はお味噌の味が
好きなので、蒸し焼きにする前に味噌ダレをかけてしまっています。
この日の玉ねぎも美味しかった~

そのほかのメニューは↓です。

P1080339.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL