ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお弁当 ≫ 新しいお弁当箱で

新しいお弁当箱で

P1080343.jpg

おはようございます♪

今日は北風なのか、風が冷たくて寒く感じます。
そんな中、いつもはジャージで登校する三女ですが
今日は写真撮影があるとかで制服で行ったのですが
普段出していない足を出してて、寒そうでした^^;

そんな三女、お姉ちゃん達のお古のお弁当箱を使っていたのですが
さすがにそろそろくすんできたので、ネットで新しいお弁当箱を2つ
購入しました。
その一つが↑です。
ネットで『くまのプーさん』となっていましたが、何度ネット上の画面を見ても
プーさん?という感じだったのですが、実際に見てもどこに?状態でした。
みなさんもウォーリーを探せのように、プーさんを探してみてください(笑




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんばんは♪

いたいた、プーさん(^^)
探しちゃいました~!

昨日から給食が始まりましたよ~!
あまり弁当箱使うことないので、ウチはずっとしょぼいの使ってます(^^ゞ
高校になったら、新しいの買ってあげようかな。
2016年04月12日(Tue) 21:09
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

そうだった、ママさん家のほうは中学も給食
だったんですよね。それはとっても羨ましいです。
幼稚園もあわせたら、三人分で何年作ってるかな~><

プーさん、見つけましたね(笑
ネットで画像を見ても、全然見つけられなかった私です^^;
2016年04月15日(Fri) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL