ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパン ≫ 白パン 久しぶりに焼きました

白パン 久しぶりに焼きました

P1080334.jpg

雨の日曜日です。
は大丈夫かな~?
NCM_0417.jpg NCM_0418.jpg

↑は1日に三女の病院と父のお墓参りに行った際、撮った写真です。
距離はそれほど離れていないのに、咲き具合は違っていて
病院近くはほぼ満開に咲き誇っていたのに、墓地の桜はまだちらほら
咲いているくらいでした。
まだ満足にお花見出来てないので、今日の雨でもまだ散らないでほしいな~。

さて、一番上の写真は久しぶりの白パンです。
最近エピベーグルばかり焼いてたので、2次発酵まですすむパン自体が久しぶり。
今日は肌寒いけど、暖かくなってきたのでまた色々なパンを練習しなくちゃ



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

No title
編集
こんにちは♪

桜きれいに咲いてますね~。
ウチの方も今満開で、入学式あたりはもう少し散ってるかも?
って事で、今日は家族で花見に行ってきました。
雨降りそうな天気だったのでどうかなと思ったけど、
例年通り、すごい人でした。
でも、桜はキレイでしたよ~♪

白パン、おいしそうですね!
私も、そろそろ自分の時間の楽しみを見つけたいと・・・
パンとかお菓子作りしたりしたいなあと思ってます。
2016年04月03日(Sun) 16:19
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

入学式は桜満開で綺麗だったんじゃないですか~?
うちのほうは、今日あたりでもまだまだきれいに咲いてますよ。
最近、入学式のころには散ってしまってることが多かったけど
今年は開花してから気温低い日があったから長持ちしましたね。

パン、私ももっと焼きたい気持ちはあるんですけど
とにかく気持ちがあがらなくて。。。
料理のブログやってていいのかしばし考えちゃいます。。。
2016年04月06日(Wed) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL