ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPデザート ≫ チョコチップマフィン

チョコチップマフィン

P1080331.jpg

おはようございます♪

近くの桜がだいぶ花が開いていました。
明日は父の命日で霊園に行くのですが、そこも
桜がたくさん植えられているので、今年こそ満開のお花見が
できるかなと期待しています^^
朝晩の冷え込みもぐっとなくなりましたね。
お風呂上りに、冬と同じ上着で過ごしていると暑いくらいに感じます。
そろそろお布団も冬支度おしまいかな。。。

さて、↑は先日おやつ兼朝食にもいいようにと焼いたマフィンです。
HM使用なので、混ぜていくだけで簡単♪
あっという間になくなってしまったので、また焼こうかな。

P1080330.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL