ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお弁当 ≫ 春休み中ですが、たまにはお弁当記事です

春休み中ですが、たまにはお弁当記事です

P1080332.jpg

おはようございます♪

寒い毎日になってますが、みなさま体調崩されていないでしょうか。
春らしい暖かさを体感しちゃったあとなので、寒さが余計に身に染みます@@
早く本格的な春らしい陽気になってほしいですね。

さて、子供たちは春休み真っ只中のはずですが、三女は部活で
毎日いないし、長女は就活で毎日いないし、次女は免許合宿中で
毎日いないし。。。と普段とまったく同じ生活中です。

普段と同じ生活なので、お弁当もいつもどおり。
一応必要な時は毎日作っているので、今日はある日の
お弁当の紹介になります。
ご飯に黒米を入れて炊くのが最近のお気に入りです。
少し加えるだけで、栄養価はアップするしお赤飯のような
色合いになってお弁当が淋しく見えません(笑




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんばんは♪
春休みですね~。
これから出かけることも少なくなるんだろうなってことで、
春休みはムスメとちょいちょい出かけようかなと思ってます。

お弁当、毎日作るなんてホントすごい!
週1でも大変なのにー^_^;
しかも、すっごいおいしそー!
2016年03月28日(Mon) 21:33
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございますe-343

お嬢さんの卒業式はいかがでしたか?
春休みは短いけど、お嬢さんと密な時間を
過ごせる貴重なじかんですものね。
たくさんお出かけして思いで作ってください♪

お弁当、まんねりなんですよ~。
新しいものを作る時間がないので、夕飯を少し
残しておくのが定番です^^;
2016年03月31日(Thu) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL