ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパン ≫ いたるんるんさんの真似っこ再び ベーグルエピ

いたるんるんさんの真似っこ再び ベーグルエピ

P1080315.jpg

こんばんは。

昨日までとても暖かかったのに、今日は冷たい雨です。
朝はまだ昨日の名残で、愛犬との散歩も寒くなかったのですが
仕事からの帰宅時は、しっかり雨だし風は寒いし冬のコートを
着てくればよかった~と震えながら歩きました。
明日からもしばらくは寒い予報ですね。
みなさま、暖かくして風邪など引かれませんように。

さて、勝手に私のパン作りのお手本にさせていただいてる
いたるんるんさん。
ブログを拝見するたび、腕もないのに同じパンが作りたくて
たまらなくなるんです。
絶対私には不可能だろうと思われるパンは手を出さない
のですが、写真があまりにも美味しそうに撮られているので
ついつい無謀にも真似っこしてしまう。。。。

こちらもそんな一品です。
ベーグルエピ
一目惚れして、真似っこさせていただいちゃいました
焼き色がちょっと薄くなっちゃいましたが、とっても美味しくいただけました♪
休日にまた焼いちゃおう^^




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL