ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP我が家の夕飯 ≫ 2016 雛祭りの食卓

2016 雛祭りの食卓



今日は暖かく晴れた一日でした~。

せっかくの雛祭りでも、主人も次女も夕飯はいらないとなっていたので、長女と三女と三人なら、特にご馳走の用意はいいかな~。

でも、三姉妹を持つ母としては、やっぱり女の子のお祭りだしなと思い、お昼過ぎからのんびりレアチーズを仕込みました。

あとはお刺身を何種類か買って、久しぶりに手鞠寿司にしよう~。

ということで用意したのが↑の写真です。

長女の帰宅を待っているので、まだ味みてません(^^;)
帰宅を待ちながら、スマホから更新してます。

感想や詳細はまた後日にでもお知らせしますね。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

No title
編集
こんにちは♪

手毬寿司、かわいいですね(^^)
我が家も一応お祝いと言う事で、ちらし寿司にしました。
今度手毬寿司にしてみよう~。
2016年03月04日(Fri) 17:54
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

女の子のお祭りなので、やっぱりスルーしづらいですよね^^;
でも、子供も揃わなくなってきたし、行事ごとひとつずつ
卒業していきたいわ~(笑
2016年03月05日(Sat) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL